2021年10月30日(土)~31日(日)に湯船MTB LANDで開催されるMTBレース「Coupe du Japon MTB CJ-1湯船 Stage」のスタッフを募集しております。

【募集人数】
10月30日:10名、10月31日:10名(両日参加が望ましい)

【仕事内容】
競技役員の補助(コース立哨、フィードゾーンでの給水など)

【スケジュール】
10月30日(土) 7:30集合、16:00解散
10月31日(日) 7:00集合、15:00解散

【その他】

  • スタッフシャツの支給、大会参加賞の提供を行います。
  • 昼食代として1日1000円を支給します。
    (感染症対策として弁当は配布しません、飲み物と弁当は持参してください。)
  • 交通費は支給しません。

【お申し込み】




    ■ ご参加いただける日 (必須)

    去る6月18日(金)、奈良県新型コロナウイルス感染症対策本部会議で、「奈良県緊急対処措置」が7月11日(日)まで延長されることが決定いたしました。

    この決定を受けて、7月10日(土)に予定しておりました協会ラン「まわろうよKINKI 2020 体育施設 奈良」は、催行を中止することといたしました。

    参加のお申し込みをいただいたみなさま、ご理解のほどお願い申し上げます。

    モバイルグランフォンド奈良吉野は、モバイルデバイスを持って地図上のチェックポイントを巡る無料の「ポイントラリー」と、応募された少人数の参加者の皆さんが、道案内のサイクリングリーダー、サポートカーと共に「推奨ルート」をめぐる有料のサイクリングイベントの「リアルイベント」で構成されるハイブリットイベントです。
    16回の歴史をつないできた「山岳グランフォンドin吉野」を継承する、奈良県全土をステージとしたこのイベントにご参加ください。

    NCAでは、新しいポイントラリーサイクリングイベントの開催を計画しています。
    山岳GF吉野のように参加者が一堂に会してサイクリングをするのではなく、参加者各自がご自身の都合の良いときにポイントを巡っていただき、点数を集めるサイクリングです。
    また年に数回、数十名規模で一部のポイントを巡るリアルポイントラリーも企画中です。

    会員および一般のみなさまより、当イベントにスタッフ参加してくださる方を募集しております。

    • 奈良県内一円の訪問ポイントを立案・決定するチーム
    • リアルイベントの実走スタッフ、サポートスタッフ

    スタッフとしてご参加いただける方は、下記よりお申し込みください。たくさんのご応募をお待ちしております。

    来たる12月19日(土)に、第一回の会合を予定しております。よろしければご参加ください。。

      今般の新型コロナウイルス感染症の蔓延、および緊急事態宣言の延長に伴い、2020年度に開催を予定しておりましたいくつかのサイクリングイベントを、開催中止とすることを決定しました。(詳しくは「2020年度 年間スケジュール」をご参照ください。)

      今後の状況推移によっては、さらに中止措置を拡大する場合がございます。
      なにとぞご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。