今年も、初秋の風物詩「琵琶湖一周サイクリング」の季節がやってまいりました。
これから訪れる新しい季節の風を、胸いっぱいに吸い込んで楽しみましょう。

【日時】
2017年9月24日8日) 6:30集合

【集合場所】
琵琶湖大橋 東岸 木浜駐車場

【コース】
琵琶湖大橋より北側を右回り琵琶湖一周(約160Km)
近江八幡市―琵琶湖大橋―堅田―161号線―近江今津より湖岸道路―マキノ町海津大崎―岩熊トンネル―藤ヶ崎―奥琵琶湖ドライブイン(昼食) ―賎ケ岳トンネル―さざなみ街道―出発地点(5時ごろ解散予定)

【昼食・飲み物等】
各自実費

【その他】
小雨も決行しますが、荒天の場合は中止します。
完走者には参加記念品を贈呈します。
地図を配布しますので、コースどおり走行し、修理道具等は各自ご用意ください。
サポートは原則としてありません。ただし、最後尾に回収車が付く予定。
参加者は全員保険に加入いたしますが、ヘルメット・手袋を着用し整備されたスポーツ自転車(ロードレーサー等)を使用すること。
なお、交通ルールを守り、競争行為は行わないこと(ドラフティング禁止)。
その他参加者は必ず主催者の指示に従うこと。

【定員】
35名(先着順)

【参加費】
一般:2,500円 NCA・JCA会員:2,000円

【締切】
2017年9月15日(金)


■参加のお申込み

ふりがな (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

  ※gmail・yahooメール、hotmail などで、返信の不達障害が多く報告されています。
   なるべく他のメールアドレスをご利用ください。

会員番号(一般の方は空欄で結構です)

住所 (必須)

携帯電話 (必須)
(当日の緊急連絡用です)

生年月日

コメント

確認画面は表示されません。
上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

まわろよKINKI 2017・奈良の「像」を3カ所廻ります。
5月は新緑のサイクリングには最高のシーズンです。
芋が峠と佐倉峠を上ります。ハード系ですが奈良の山並みを楽しめると思います。

   

詳細はこちら

神話の里をサイクリング。葛城古道から、先日行われた山焼きの若草山まで、奈良盆地一望を楽しんで下さい。
2/11が積雪の為中止になったリベンジです。ただし集合場所が、御所市の葛城公園(JR御所駅の正面道突き当たり、御所市役所横)に変更になっています。

goto facebook page

3月は、泉湧量、源泉数とも日本一を誇る温泉大国を走りに行きます。
旬の関サバを食べ、湯けむりを縫って地獄めぐり、最後は重厚でレトロな竹瓦温泉で旅の疲れを癒します。
90km走れないよという方でも、今回はフリーコースで、別府温泉街の自転車散歩も楽しんで頂けます。
春海の潮騒を聞きながら、心も身体もリフレッシュ。3連休は、大分に決まり!!
詳細はこちら

神話の里をサイクリング。葛城古道から、先日行われた山焼きの若草山まで、奈良盆地一望を楽しんで下さい。

(※ 降雪予想につき開催中止と決定いたしました。)
詳細はこちら

NCA 奈良県サイクリング協会

〒630-8238
奈良市高天市町22番地の2 塚本方
FAX専用ダイアル 0742-23-3249