スペシャル宿泊プラン

吉野山旅館組合

平素は吉野山旅館組合に ご理解いただきましてありがとうございます。
さて 「山岳グランフォンドin吉野」が世界遺産吉野山の地で 開催されることを 吉野山旅館組合としては 大歓迎させていただきます。 各旅館のホームページを見ていただいても、色々なインターネット予約サイトを見ていただいてもわかりますように、どこにも販売していない下記の特別料金にて提供させていただきますので、多数ご利用いただき、すばらしい成績をおさめていただけることを願っております。

宿泊日:平成30年6月30日(土) ※この日だけの特別料金です。

 注)表の中の金額は消費税別・サービス料込みの料金です。
下記の各旅館は、屋根付きの自転車置き場、もしくはそれに相当する自転車置き場を、提供することができます。
自転車置き場の詳細については、各施設に電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい。

さこや 〒639-3115
吉野郡吉野町吉野山
TEL:0746-32-5155
FAX:0746-32-3002
Aプラン:1泊夕食付・朝食はおにぎり弁当 10,000円(税別)
Bプラン:1泊2食付(夕食・朝食)10,000円(税別)

※旅館の表記順は、登録の順です。規模や交通などの順番ではありません。
※予告なく内容が変更する場合がありますので、ご予約の時に各施設にご確認ください。
※各施設の詳細は吉野山旅館組合のホームページを参考にしてください。

吉野山民宿組合
「料理民宿 一休庵」「桜山荘 花屋」「太鼓判・花夢花夢」「美吉野 桜庵」「桜美荘 たいら」

 

  • 特典:すべての民宿が、「サイクリストにやさしい宿」として、屋内での自転車保管、自転車搬送サービス(荷受サービス)、メンテナンススペースの提供が受けられます。
    また、早朝のスタートに対応した朝食のサービスが受けられます。
    .
  • 民宿スペシャル宿泊プラン 2018年6/30日(土) (男女別 相部屋 税・サービス料込)
    1泊2食付きプラン 8,000円
    1泊朝食つきプラン 6,500円

    (朝食はスタートに間に合うように提供されます。)
    .
  • お申込方法
    (1)お電話またはFAXにて、吉野山民宿組合受付担当:たいらにお申し込みください。宿泊いただける民宿をお知らせします。
    たいら (電話・FAX: 0746-32-3125)
    (2)宿泊いただく民宿より予約確認のお電話をさせていただきます。
    (3)予約内容確認でお申込が完了します。代金は当日各民宿にお支払いください。
    .
  • ご注意
    ※直接各民宿にお申し込みいただきましても、上記の「スペシャル宿泊プラン」は適用できません。必ず、吉野山民宿組合受付担当「たいら」を通じて、お申し込みください。
    .

吉野山民宿組合のホームページ