ボランティアスタッフ参加のお申し込み

山岳グランフォンドin吉野では、運営をお手伝いいただけるボランティアスタッフを募集しています。

山岳グランフォンドin吉野は、毎年たくさんのボランティアスタッフによって支えられてきました。今年も、受付やエイド、立哨など、さまざまなシーンでお手伝いをお願いしたいと考えております。
あなたもボランティアスタッフとして、いっしょにこのイベントを作り上げ、参加者のみなさんと感動を分かち合いませんか?


■会員番号
※会員でない方は空欄でけっこうです。
■申込者ふりがな (必須)
せい: めい:
■申込者氏名 (必須)
姓: 名:
■メールアドレス (必須)
お申込内容確認メールが自動的に届きます。
メールアドレスが誤っていると確認メールが配信されませんので充分ご注意ください。
またgmailをご利用の方は、「nara-cycling.org」のドメインを受信許可するよう、あらかじめフィルタ設定をお願いいたします。
■電話 (必須)
■住所 (必須)


■生年月日 (必須)

※傷害保険の加入に必要です。必ずご記入をお願いいたします。
■Tシャツサイズ (必須)
■性別
男性女性
■参加日
前日(6/30)・当日(7/1)の作業に参加する当日(7/1)の作業に参加する
※前日(6/30)だけのご参加は、募集いたしておりません。
■自動車について
普 通 乗 用 車:運転できる運転できない
普 通 ト ラ ッ ク:運転できる運転できない
軽乗用車・トラック:運転できる運転できない
■あなたのマイカーについて
スタッフ業務での使用:できるできない
できる場合は車種:
【使用条件】※以下はスタッフ業務で貴マイカー使用の場合に限ります。

  • 原則、貴マイカーの運転はご本人様に限定させていただきます。スタッフの同乗はお願いします。
  • 原則、スタッフの移動手段としてのみ使用します。部材運搬などはレンタカーを使用します。
  • 交通費代:業務として走行した距離に対して@25円/kmをお支払します。
    ※ご自宅から吉野までの往復分は、一律2,500円を支給します。
  • 事故の場合は、貴マイカーの保険で対応が可能な方。
■通信欄 ※お伝えになりたいことがありましたら、本欄をご利用ください。
確認画面は表示されません。
上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。