5月のミーティングを開催いたします。

日時: 2017年5月13日(土) 18時より
場所: 都跡公民館
議題: 報告事項、その他

 

協会員の相互親睦の為に開催しております「協会ラン」をリニューアルすることとなりました。
「会員相互の親睦、サイクリングの健全な発展、その啓蒙と普及」を目的として、毎月開催し、だれでも気軽に参加できる形式に改め、なおかつイベントを企画、実施していただく幹事さんにはサイクリングを企画、実施するする楽しさとその方法も身につけていただく形に改めます。

詳細はこちら

今週末、1月14日(土)に月例ミーティングを予定しておりますが、報道によりますと今週末は強い寒波による大雪が懸念されています。

自動車や自転車でミーティングに参加される方も多いと思いますが、当日の天候によっては、各自のご判断で不参加や部分参加などをご検討ください。無理をせず、何よりも安全を最優先してください。

4月の熊本地震に対し、当協会と木津川サイクリング倶楽部さま合同で募金活動をさせていただきました。
これをとりまとめて、5月に熊本県サイクリング協会へ5万円をお送りしました。

本日、理事長の高田様よりご丁寧なお礼状を頂戴しました。


※クリックで拡大

奈良県サイクリング協会オリジナルの、自転車傷害保険ができました。
わずか2500円の保険料で、従来のJCA保険のサービスに加え通院補償もついています。
入院はもちろん、通院だけでも1日目から補償が受けられます。

詳しくは「NCA会員向け自転車保険のご案内」をご覧ください。
(※会員限定情報のため、パスワードが必要です。)

会員各位のご加入をお待ちしております。

NCA 奈良県サイクリング協会

〒630-8238
奈良市高天市町22番地の2 塚本方
FAX専用ダイアル 0742-23-3249